こんにちは~
GWも終わっちゃいましたねー。
私は人もうらやむ(?)9連休だったのですが、結局は家でゴロゴロ・だらだらな日々を過ごしてしまいました。
確か予定では、今頃我が家はきれいに片付いて、第一弾の衣替えも終了しているはずだったのに・・・
うう、反省・・・

息子はGW前半は部活の春季大会があり、2日連続早起きで出かけていきました。
初日は団体戦で、もちろん(?)レギュラー入りできていない息子は応援組。
2日目は個人戦で、こちらは出場させていただくことが出来ましたが、本人の予言どおり(苦笑)2回戦敗退でございました。
2回戦の相手はとても強い学校のお子さんだったようで、見事に2本とられたそうです。
が、顧問の先生からは2本取られたことより、当たっているのに決め切れなかったことをこっぴどく叱られた模様。
剣信会でも部活でも、同じ事を注意されまくっている息子でございます・・・

さて、2012年5月の練習日のお知らせです。
5月の練習は

   11日(金)、18日(金)、25日(金)

の3回です。
(GWの4日(金)は祝日のためお休み。)

稽古は午後 5:30 ~ 6:45 に、いつもの尼崎市記念公園内ベイコム総合体育館 地下1F 格技室にて行います。
練習時には汗拭きタオルと水筒(ストローも)を忘れずにご持参くださいね。

先月の練習日のお知らせで記載し忘れてしまいましたが、指導の先生が交代となりました。
今まで尾谷先生にご指導いただいていましたが、今年度は一昨年まで指導くださっていた新井先生にご指導いただくことになりました。
尾谷先生、お世話になりました。
また機会があったらぜひ稽古に顔を出してくださいね。
そして新井先生、またまたお世話になります。
よろしくお願いします

そして前回、新メンバーが入ってくれないかな~と書きましたが、なんと先日、とっても可愛い中学2年の女の子2名が体験に来てくれました。

剣道体験

そして・・・なななんと入会してくれることになったそうです~。
ううう・・・嬉しい~
仲間が2人、増えました。これからどうぞよろしくお願いします

私、個人的に女の子の剣道着姿が大好きです(ヘンタイではございません。笑)
まったりした剣道会ではありますが、頑張って精進して凛々しい女剣士に育ってくださいませ

剣信会では引き続き、新メンバーを募集しております。(幼稚園児~中学生まで)
明るく楽しくまったりとした会ですが、ぜひぜひ見学・体験にお越しくださいね。