みなさま、こんにちは
先週金曜日は保護者懇談会がありました。
毎年恒例の報告に引き続き、来年度から担当講師が交代になるとの報告がありました。

うちの息子は先週のお稽古は学校行事のためお休みでしたが、帰宅後報告したところ
 「え゛っ・・・・
とショックを受けておりました。 
すっかり慣れ親しんだ新井先生でなくなるのは、やはり寂しいようです。
といいつつ
 「次の先生、どんな先生かな~ 怖いのいややねんけどなぁ・・・
と図々しく言っていましたが。
今年度も残りわずかですが、新井先生、あと残り4回、よろしくお願いします。
 
さて、2013年3月の練習日は以下の通りです。

  1日(金)、8日(金)、15日(金)

の3回です。
3月15日(金)が今年度最後の練習となります。(22日、29日はお休みです。)

※3月15日(金)の練習後、送別会を行う予定です。みなさま、可能な限りご出席ください。

稽古は午後5:30~6:45に、いつもの尼崎市記念公園内ベイコム総合体育館 地下1F 格技室にて行います。
練習時には汗拭きタオルと水筒(ストローも)を忘れずにご持参くださいね。

寒い日が続いておりますし、風邪・インフルエンザ等が流行っています。
手洗い・うがいも忘れずに~

さて、毎度最後に書いておりますが、今回はかなり切実です
今年度限りで退会される方が多く、メンバー激減となる見込みのため、新メンバーを大大大募集しております (年中~中学生)
※昨年11月号の「市報あまがさき」にも募集広告を掲載しています※

ビシバシ・バリバリやりたい(お子さんにやらせたい)方には少々物足りないかもしれませんが、
 「剣道にちょっと興味があるんだけど・・・」
 「子供に少し経験させてみたいんだけど・・・」
とお考えのご家庭には最適かと思われます。

ぜひぜひ、見学・体験にお越しくださいね~
(先日、見学された後に新入会された5歳の女の子も楽しそうに竹刀を振って参加してくれています
お待ちしています