みなさま、こんにちは~。
台風18号、見事に直撃しましたね。
みなさま被害などは大丈夫でしたか?
私はちょうど東京へ出張があり、移動しようと早めに新幹線に乗りましたが、一向に新大阪を出発せず、やっと出発した!と思ったら、また京都で足止め・・・
結局、本社から帰還命令が出て、関西の事務所へ引き返すという、なんともむなしい午前中をすごしてしまいました。(苦笑)

一方、息子は学校が休校になりウホウホ。
LINEで学校の友達と昨夜から「台風頑張れ」「台風、グッジョブ」などとやりとりしてました。
なんだかなー。
 
さて、毎度更新が遅れて申し訳ありません
遅くなりましたが10月の練習日のお知らせです。

2014年10月の練習日は、

  3日(金)、10日(金)、17日(金)

の3回です。

稽古は 午後 5:30 ~ 6:45 に、いつもの尼崎市記念公園内ベイコム総合体育館 地下1F 格技室にて行います。
練習時には汗拭きタオルと水筒(ストローも)を忘れずにご持参くださいね。


さて、毎度毎度、最後に書いておりますが・・・

剣信会では引き続き、新メンバーを大大大募集しております(4歳児ぐらい~中学生くらいまで)
今、メンバーは本当に寂しいことになっております。
ビシバシ・バリバリやりたい(やらせたい)方には少々物足りないかもしれませんが、

 「剣道にちょっと興味あるんだけど・・・」
 「子供に少し経験させてみたいんだけど・・・」

とお考えの方には最適かと思われます。

ということで、ぜひぜひお気軽に見学・体験にお越しくださいね~
お待ちしています