みなさま、こんにちは
10月は台風が多かったですね。
みなさんは大丈夫でしたか?

我が家のあたりは、意外に注意報どまりで警報が出ることもなく、出勤や登校にもさしつかえありませんでした。
まあ、うちのアホ息子は前日夜から天気予報を見るたびに「警報出ろ~」と念を送りまくってましたが。
そんな天候不順な中、体育祭も無事開催され、一応(?)応援にも行ってきました。
遠いから来年からは遠慮したいかも・・・(苦笑)

ところで先月より、小学1年生の男の子が新規入会してくれました
とても動きがよく、一生懸命頑張ってお稽古してくれています。
同じ1年生の女の子もいるし、お互いに切磋琢磨して上達してくれたらいいな~

さて、アップが大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
11月の練習日のお知らせです。
2013年11月の練習日は

  8日(金)、15日(金)、22日(金)

の3回です。

※注意!※ 1日(金)、29日(金)はお休みです。

稽古は午後 5:30 ~ 6:45 に、いつもの尼崎市記念公園内ベイコム総合体育館 地下1F 格技室にて行います。
練習時には汗拭きタオルと水筒(ストローも)を忘れずにご持参くださいね。

このところ朝晩は肌寒くなってきていて体調を崩しがちですが、気をつけて元気にお稽古に来て下さいね

さて、毎度毎度、最後に書いておりますが・・・

剣信会では引き続き、新メンバーを大大大募集しております(4歳児ぐらい~中学生くらいまで)

今、メンバーは本当に寂しいことになっております。

ビシバシ・バリバリやりたい(やらせたい)方には少々物足りないかもしれませんが、

 「剣道にちょっと興味あるんだけど・・・」
 「子供に少し経験させてみたいんだけど・・・」

とお考えの方には最適かと思われます。

ぜひぜひお気軽に見学・体験にお越しくださいね~
お待ちしています

※定期的に掲載依頼をしていますが、「市報あまがさき」6月号に剣信会のメンバー募集告知を掲載していただいています※