gashi_kingasinnen

遅ればせながら・・・
みなさま、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。美観地区

我が家は毎年恒例、年末の友人宅での餅つきをした翌日からダンナ実家へ移動し、年末年始を過ごしてまいりました。

むこうで1日だけ、息子が発熱してグッタリしましたが、帰宅日には無事復活。
5日はなんとか部活の稽古初めに参加することができました。

ところで、先月末の練習最終日に、5歳の女の子が練習の見学に来てくれました。
そして、なんと入会してくれることになりました~う、うれしい~
仲良く、楽しく、一緒にお稽古していってくれたらいいなと思います。
よろしくお願いします

さて、2013年1月の練習日は以下の通りです。


  11日(金)、18日(金)、25日(金)

の3回です。
※先月お知らせしたとおり、1月4日(金)はお休みです。

うちの息子は初日早々、学校行事の関係でお休みです・・・しょぼん・・・。

稽古は午後 5:30 ~ 6:45 に、いつもの尼崎市記念公園内ベイコム総合体育館 地下1F 格技室にて行います。

練習時には汗拭きタオルと水筒(ストローも)を忘れずにご持参くださいね。

さてさて、毎度最後に書いておりますが・・・

剣信会では引き続き、新メンバーを大募集しております(幼稚園児~中学生まで)
※昨年11月号の「市報あまがさき」にも募集広告を掲載しています※
ビシバシ・バリバリやりたい(やらせたい)方には少々物足りないかもしれませんが、「剣道にちょっと興味あるんだけど・・・」「子供に少し経験させてみたいんだけど・・・」とお考えの方には最適かと思われます。
ぜひぜひ見学・体験にお越しくださいね~お待ちしています