すーみーまーせーーーん
息子が文化祭準備&文化祭で2週連続してお休みした関係もあって、練習日のアップが遅れました。
ごめんなさい

もう10月に入ってしまいましたが、2012年10月の練習日は以下の通りです。

10月の練習は

   5日(金)、12日(金)、19日(金)

の3回です。

※10月26日(金)はお休みです。ご注意ください。

稽古は午後 5:30 ~ 6:45 に、いつもの尼崎市記念公園内ベイコム総合体育館 地下1F 格技室にて行います。
練習時には汗拭きタオル水筒(ストローも)を忘れずにご持参くださいね。

昇級・昇段審査に向けてのお稽古も始まり、まずは第一弾として10月7日(日)に中学生2人が昇段審査に挑戦します。(大丈夫か~? >息子
昇級審査は11月の予定です。
みんなステップアップできるよう、稽古により一層励んでいきましょう~

★ご案内★
10,11月分の月謝引落しは10月9日(火)となっています。残高の確認をお願いします。


さてさて、毎度最後に書いておりますが・・・

剣信会では引き続き、新メンバーを大募集しております(幼稚園児~中学生まで)
ビシバシ・バリバリやりたい(やらせたい)方には少々物足りないかもしれませんが、「剣道にちょっと興味あるんだけど・・・」「子供に少し経験させてみたいんだけど・・・」とお考えの方には最適かと思われます。
ぜひぜひ見学・体験にお越しくださいね~お待ちしています