こんにちは~

先日は台風が直撃でしたが、みなさん大丈夫でしたか
うちは息子が2時間目の授業中に帰宅指令が出て、
 「通学時間の方が学校にいた時間より長いやん・・・
とぼやいておりました。(苦笑)

まだ次の台風の影響などで雨模様の日が続きそうですが、みんな頑張ってお稽古に来てくださいね~

剣道稽古風景20120615



さて、2012年7月の練習日のお知らせです。

7月の練習は

   6日(金)、13日(金)、20日(金)

の3回です。

27日(金)はお休みですので、お間違えの無いように

稽古は午後 5:30 ~ 6:45 に、いつもの尼崎市記念公園内ベイコム総合体育館 地下1F 格技室にて行います。
練習時には汗拭きタオルと水筒(ストローも)を忘れずにご持参くださいね。

なお、8月(夏期)の日程ですが、格技場の使用状況により、普段の練習日程とは異なる曜日になることがあります。
日程は決まり次第、先生から連絡がありますので、調整ヨロシクお願いします。


剣道合宿のお知らせ
先日、お手紙が配布されましたが、今夏も8月8日(水)~10日(金)の日程で剣道合宿が開催されます。
3日目には恒例のプール遊びやカレー作りなども行われる予定です。
ぜひふるってご参加ください。
申込は6月27日(水)までに申込用紙に記入の上、先生にお渡しくださいね。
(参加費は郵便振込みです。)


剣信会では引き続き、新メンバーを募集しております。(幼稚園児~中学生まで)
ビシバシ・バリバリやりたい方には少々物足りないかもしれませんが、「剣道にちょっと興味あるんだけど・・・」「子供に少し経験させてみたいんだけど・・・」とお考えの方には最適かと思われます。
ぜひぜひ見学・体験にお越しくださいね~。お待ちしています。