しばらくブログを放置してしまい、すみません~

まずは、12月11日の剣道大会(個人戦)に参加されたみなさん、お疲れ様でした
結果は残念でしたが、みんな精一杯頑張ったと思います。
今回の悔しさをバネに、また稽古に励んでくださいね。(特に我が息子

さて、先日16日は今年の稽古納めでした。
剣道鬼ごっこをしたり、面に風船をつけて風船割りをしたりと、和気藹々な最終日となりました。

稽古納め


そして稽古終了後は忘年会
今回は新規入会してくれた3年生の男の子の歓迎会も兼ねて行いました。
卒業生とそのお母さんや、昨年度までご指導いただいていた先生も参加してくださり、とても賑やかな会になりました。
参加してくださったみなさん、ありがとうございました~。


さてさて、年が明けて2012年1月の練習日のお知らせです。

1月の練習は

  13日(金)、20日(金)、27日(金) 午後 5:30 ~ 6:45

に、いつもの尼崎市記念公園内ベイコム総合体育館 地下1F 格技室にて行います。
(6日はお休みですので、ご注意ください。)

練習時には汗拭きタオルと水筒(ストローも)を忘れずにご持参くださいね。

では、年明けの練習でまたみんなの元気な稽古が見られることを楽しみにしています。

先生、保護者のみなさま、今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

それではみなさん、良いお年を~