みなさま、こんにちは~。
梅雨といいつつ、あまり雨が降らない関西地方。
毎日暑いものの、朝晩はまだ涼しかったりしますね。
みなさま体調など崩されてませんか?
 
ところで6月最初のお稽古日は私がお休みだったこともあり、息子も久しぶりに防具をつけて剣信会でお稽古することができました。
ちょうど見学でかわいい男の子2人も参加していて、みんな元気に頑張っている様子が見られて嬉しかったです♪
これからもメンバーが増えるといいな~。
(その時の様子を少し。↓)
 
稽古201406


先生のお話では、小学生男子チームが胴着デビューしたとのこと。
きっと凛々しい姿なんだろうな~
ぜひ近々、覗きにいかせてもらおうと思います。


さて、7月の練習日のお知らせです。

2014年7月の練習日は、

  4日(金)、11日(金)、18日(金)、25日(金)

の4回です。

稽古は 午後 5:30 ~ 6:45 に、いつもの尼崎市記念公園内ベイコム総合体育館 地下1F 格技室にて行います。
これから暑い日が多くなりますので、練習時には汗拭きタオルと水筒(ストローも)を忘れずにご持参くださいね。


それと、先日のお稽古の際に先生から夏のキャンプの案内が配布されています。
海コースと山コース、どちらもカブトムシ付き。(笑)
会員ではないお友達も一緒に参加できますので、ぜひぜひお誘いあわせの上、ご参加くださいね。
ちなみに、高校生の息子も行きたがってます・・・。
いつまでも卒業できない精神年齢が小学生のままの息子に、母は少々心配・・・。
ま、それはさておき(?)、みなさまのご参加、お待ちしてまーす


さて、毎度毎度、最後に書いておりますが・・・

剣信会では引き続き、新メンバーを大大大募集しております(4歳児ぐらい~中学生くらいまで)
今、メンバーは本当に寂しいことになっております。
ビシバシ・バリバリやりたい(やらせたい)方には少々物足りないかもしれませんが、

 「剣道にちょっと興味あるんだけど・・・」
 「子供に少し経験させてみたいんだけど・・・」

とお考えの方には最適かと思われます。

ということで、ぜひぜひお気軽に見学・体験にお越しくださいね~
お待ちしています