みなさま、こんにちは~。
年が明けたというのに、全くこちらであいさつもせず、失礼しました。
大変遅ればせながら今年もどうぞよろしくお願いいたします。

photoGridImage


さて、毎日寒い日が続いていますし、ノロやらインフルエンザやら流行っているようですが、みなさん体調はいかがですか?
手洗い・うがいを励行し、気を付けていきましょうね~。

剣信会のみんなは元気にお稽古に励んでいます。
1年生トリオの紅一点Mちゃんは先週のお稽古から防具をつけはじめました。
初めて防具をつけてのお稽古でしたが、しっかり声も出ていて、打ち込みもきちんと出来ていてビックリしました。
彼女の防具をつけてお稽古する姿を見て、1年生の男子2名も刺激されたことでしょう。
これからもお互いに切磋琢磨して上達していってくれたらと思います。

ということで(?)、2月の練習日のお知らせです。

2014年2月の練習日は

  7日(金)、14日(金)、21日(金)、28日(金)

の4回です。

稽古は午後 5:30 ~ 6:45 に、いつもの尼崎市記念公園内ベイコム総合体育館 地下1F 格技室にて行います。
練習時には汗拭きタオルと水筒(ストローも)を忘れずにご持参くださいね。


さて、毎度毎度、最後に書いておりますが・・・

剣信会では引き続き、新メンバーを大大大募集しております(4歳児ぐらい~中学生くらいまで)

今、メンバーは本当に寂しいことになっております。

ビシバシ・バリバリやりたい(やらせたい)方には少々物足りないかもしれませんが、

 「剣道にちょっと興味あるんだけど・・・」
 「子供に少し経験させてみたいんだけど・・・」

とお考えの方には最適かと思われます。

先日も男の子の兄弟が見学に来てくれました。
見ながら1年生トリオがやっていることを立ち上がってやってみたりする姿が見ていて微笑ましかったです。

ということで、ぜひぜひお気軽に見学・体験にお越しくださいね~
お待ちしています