みなさま、こんにちは
新学期が始まりましたね〜。

我が家の息子は始業式前日になっても宿題が終わらず、
「あー、夏休み初日に戻りてぇ〜そしたら、今度は初日からちゃんと宿題やるのに
とフザケたこと抜かしてました。
たとえもう一度戻れたとしても、アナタはまた夏休み最終日に同じこと言ってるハズだ・・・

さて、合宿やイベントのサマースクールに参加されたみなさん、お疲れ様でした。(特に先生方。)
次は冬のイベントかな?
うちの息子はいつまで参加する気なんだろう・・・(苦笑)

さて、9月の練習日のお知らせです。
2013年9月の練習日は

  6日(金)、13日(金)、20日(金)、27日(金)

の4回です。
なお、9月初回(6日)の練習は、夏休み中同様のトレーニングを行う予定とのことですので、動きやすい服装で竹刀だけ持って参加してください。

稽古は午後 5:30 ~ 6:45 に、いつもの尼崎市記念公園内ベイコム総合体育館 地下1F 格技室にて行います。
練習時には汗拭きタオルと水筒(ストローも)を忘れずにご持参くださいね。

猛暑が続いたと思ったら、今度はすごい雨が降ったりと天候不順で、体調も崩しがちですが、気をつけて元気にお稽古に来て下さいね

さてさて、毎度最後に書いておりますが・・・

剣信会では引き続き、新メンバーを大大大募集しております(4歳児ぐらい~中学生くらいまで)

実は先月いっぱいで5年生の男の子が退会されたので、本当に寂しいことになっております。

ビシバシ・バリバリやりたい(やらせたい)方には少々物足りないかもしれませんが、
 「剣道にちょっと興味あるんだけど・・・」
 「子供に少し経験させてみたいんだけど・・・」
とお考えの方には最適かと思われます。
ぜひぜひ見学・体験にお越しくださいね~
お待ちしています

※定期的に掲載依頼をしていますが、「市報あまがさき」6月号に剣信会のメンバー募集告知を掲載していただいています※