楽しく剣道♪ ~下坂部剣信会ブログ~

2007年4月に発足した剣道会「下坂部剣信会」です。 兵庫県尼崎市でまったり活動しています。 ただいま剣道仲間を大募集中~! 見学・体験、大歓迎です♪ ※現在、更新休止中※

September 2011

10月練習日のお知らせ&昇級審査☆

今月に入って台風が次々やってきますね。
被害の出た地域の方々には心よりお見舞い申し上げます。

急に肌寒くなったり、学校が警報で休校になって生活ペースが乱れたりして、体調もくずしやすいと思いますので、みなさんお気をつけくださいね。
(「オマエもなー」って声が聞こえたような・・・

さて、10月練習日のお知らせです。

10月は

 10月 7日(金)、14(金)、21日(金)

が練習日となります。(28日はお休みです。)

現在は小学生クラスのみですので、練習時間は

 午後 5:30 ~ 6:45

となります。

練習時には汗拭きタオルと水筒(ストローも)を忘れずに持参してくださいね。
また、お子様が法定伝染病で欠席される場合は、必ず次の週までには先生へご連絡ください。

それから、11月6日(日)には昇級審査があります。
申込は9月30日(金)までとなっておりますので、忘れずに先生まで申込をお願いします。
今回も全員が目標の級に合格できますように~

あ、そうそう
前回、こちらで「小3の男の子が体験に来る」と書かせていただきましたが、嬉しいことに仲間入りしてくれることになりました
すでに違和感、感じません。(笑)
みんなで楽しく元気に精進していってくれたらと思います。

当会は、いつでも見学・体験いただくことができます。
興味のある方、ぜひご連絡の上、稽古場にお越しくださいね

9月練習日のお知らせ☆

朝晩急に涼しくなったと思ったら、また日中は夏の暑さが戻ってしまいましたね。
気温の変化が激しく、体調を崩す方も多いようです。(それはうちの息子。
みなさま、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。

さて、遅くなりましたが9月練習日のお知らせです。

9月は

 9月2日(金)、9(金)、16日(金)、30日(金)

が練習日となります。(23日はお休みです。)

(※9月2日は台風による警報発令により、練習は中止となりました)

現在は小学生クラスのみですので、練習時間は

 午後 5:30 ~ 6:45

となります。

練習字には汗拭きタオルと水筒(ストローも)を忘れずに持参してください。

ところで・・・ずーーっと新規メンバー募集をかけている我が剣信会に小3の男の子が体験に来てくれました
一生懸命、前向きに稽古に参加してくれていて、見ていてとても嬉しくなりました。
仲間入りしてくれるかな?してくれたらいいなぁ。

興味のある方、ぜひ見学・体験にお越しくださいね
 
☆お知らせ☆
ただいま剣道仲間を大募集中!

活動の詳細や見学等については
TEL:072(338)2510(山本)か、
↓のプロフィールからブログ主へ
メッセージでお問合せください。
見学・体験、大歓迎!!
ご連絡、お待ちしてます♪
プロフィール

おだまり

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ